Fledging

いつの間にかピッチのぴーが巣立っていました。

 

こっこがたくさんで可愛すぎです^^

 

丸に顔がついている。。。

 

こうやって何代続いているのか。。。どんどん人を怖がらずになってきてお米を上げて

 

いるときも肩にとまりそうです。

 

 

「もっと♪ちょ-だい♪」

 

 

 

 

 

「よーし飛ぶぞー」

 

 

 

「瞳の向こうに」

 

何を見つめているの?

 

チビのくせにもう何か悲しいことがあるの?

 

それとも「お米ないにゃー」っていってるの?

 

それより首伸ばさないと^^うずもれすぎ^^

 

 

「クックックッ」

 

お米の上に座って全部独り占め^^

 

この子絶対笑っていますよね^^

 

なんて顔。。。。

 

可愛すぎでどうにかなりそう^^

 

隼やカラスに狙われないようにね。

 

 

 

それにしてもお天気悪い(;;)

 

大体、外にいると寒くて冬のジャンバー着たくなるほど。どうしちゃったんだろうお天気さ

 

ん?

 

 

 

 

「ナポリーナ」

 

綺麗なピンク。

 

久しぶりにバラを撮りました。

 

あと少しでお庭のバラも咲き始めると思いますがまだまだつぼみは固いです。

 

やはりイングリッシュローズがから咲いていきそう。

 

早く雑草何とかしなくてはーーーー

 

 

 

昨夜、年上の可愛い女性とお食事に行ってとっても楽しかった。

 

その後いつものバーに行ったのですがギッシリでみんな立って飲んでいました^^

 

いつもの仲間。

 

一人でいってもそこに行けば必ず誰かがいて嬉しくなっちゃうくらい^^

 

みんな、さまざまなお仕事でさまざまな環境でいてもそこに行けばお仕事もそれぞれの

 

事情も関係なくただギターを弾きながら歌ったり何のことない会話を楽しんで。。。^^

 

貴重な空間です。

 

あっ。。。

 

少し空が明るくなってきました^^

 

風があるから肌寒いけれどお天気になってーーーー

 

まだ、葡萄のマルチ終わっていないんだから暖かくなってくれないと作業もきついよ^^

 

さあ

 

午後からも頑張ろう

 

遠くで頑張っているみんなも頑張ってねーーーー^^

 

 As will be lovely day tomrrow people around the world♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kay (土曜日, 09 6月 2012 13:40)

    あやさん!!!!こんにちは。お久し振りです。

    きゃ〜〜〜〜ばんざーい^^

    今頃新しいブログをみつけあまりの美しい写真たちに釘付けに
    なっています。
    カメラがいいのか腕がいいのか、(両方ね!!!!)
    ホント素敵な写真にうっとり。
    奥の方のひろーーいところが、ワイナリーになるのかしらーーーー
    北海道に行く際には絶対またよりますね。

    先日群馬のトレジャーズガーデンとアンディー&ウィリアムズボタニカルガーデン
    をみてきました。そして7月1日にはレイクガーデンに行きます。

    Love Kay

  • #2

    choco true campany (土曜日, 09 6月 2012 13:59)

    kayさん

    きゃーーーー私の方こそ嬉しいぃ^^
    お元気でしたか?
    こんな感じで頑張っていますよ^^
    ほんと。。。
    嬉しくて涙が出ちゃいます(^;)

    7月1日レイクガーデンですか?
    あとでメールします。

    とにかく嬉しい^^
    これからもよろしくお願いいたします。

お問い合わせ