Timing of encounters

最近。。。。不思議だなって思うことがあって

 

人と人の出逢いはずっと必然だと信じていました。

 

でも。。。

 

最近、そうでもないのかなって。。。

 

じゃないと理解できないことも多く、どれが正解かはわからないですよね。

 

やはり尊敬している遠くはなれた方が陽のループは陽が近づいてきて陰のループには

 

陰の人が近づいてくる。

 

確かに元気がないとどんどんおかしな方向に物事をとらえ自分自身が落ち込んでいくし

 

太陽のように明るく元気でいる人はどんどん華やかに素敵なオーラを放つ。

 

この子達のあどけなさとかわいらしさは計り知れません^^

 

 

「全然気持ち良くないもの~水嫌い」

 

黒くて暑いと思い飼い主のサブスタッフがお水をかけていたのに実は全然嫌いだった

 

らしく人影に隠れて^^

 

人間の気持ちににあわせてくれているんでしょうね^^

 

 

 

「何するの?」

 

スティックのメロンパンをおやつに^^

 

まずはお鼻の上に^^

 

「そのまま~」

 

 

 

「早く~早くヨシッていってよ~食べたいよ~」

 

合図をけなげに待っているこの子はなんて純真なのでしょう。

 

心が洗われます。

 

このあと「ヨシッ」の「ヨッ」ですでに丸呑みしていました(笑)

 

なんと可愛らしい。

 

私たちももう少し素直になりたい。

 

そう感じてしまう瞬間で。。。

 

「素直」

 

簡単で難しい言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

「へたくそのくせに」

 

先日すごく久しぶりに乗馬に行きました。。。。

 

この子たちは一番こちら側のきもちを感づける貴重な動物です。

 

 

 

確かにへたくそだよ。。。。

 

でも初めから上手いわけないし。。。。だから少しくらいやさしくしてくれてもいいじゃん♪

   

なのに軽歩で振り落とされそうで。。。。

 

足の筋力が全然なっていない。

 

乗馬って一生体験できない箇所の筋肉を使うのです。

 

私がへたくそだから?

 

三日間まともに歩けませんでした^^

 

 

 

「清楚と愛しい君」

 

 

右は宿根フロックス。

 

苗の状態だとまず見向きもされないのですが植えるとこんなにも可憐なんです。

 

どうしたら良さをアピールできるかなって。。。

 

とても素敵な子なんですよ。

 

左は愛しい君です。

 

まだまだ蕾は固いけれど。。。あと少し。。。もう少しで心の深いところでジンワリと

 

キュンとなるような香りを放ち上品で透明感のある花びらを纏い私たちの自分でも

 

なかなか気づきたくない感覚を。。。よみがえる。

 

気持ちは常に変化しながら前を向いて進んでいると。。。

 

その気持ちに素直になるのが正解か間違いかは神のみぞ知るのかしら?

 

実は風邪引いちゃいました^^

 

今日は早くな眠らないと。。。

 

いつも最後に書く

 

As nwill be lovely day tomrrow peoplearound the worldを訳すると

 

「明日も世界中の人達が素敵な一日になりますように」ということです。

 

人間だけではなくこの世の生命のすべてに。。。。

 

A nice dream Good Night♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    leo (火曜日, 19 6月 2012 22:09)

    偶然でも、必然でも
    「出逢い」は素敵ですよね。

    このHPと登場する皆さん?達との出逢いに感謝 (^-^)v

  • #2

    choco true campany (水曜日, 20 6月 2012 13:58)

    leoさん
    もしかして前のブログにもコメントいただいてましたか?

    本当に出逢いはとても素敵なことです。
    日々たくさんの方と出会えることが何よりもうれしく大切に思ってます。

    感謝しかありません。

    そしてleoさんもありがとうございます。
      

お問い合わせ