Dear roses・・・Garden Lake dear・・・

私のお庭もたくさんのバラが咲き始めています。

 

お庭のバラたちの写真をアップしていこうと思っていましたが。。。。

 

 

 

 

 

「軽井沢レイクガーデン」

 

正面入口です。

 

しだれかつらが印象的です。

 

素敵な出迎えに吸い込まれるように中にはいると。。。。

 

「小さな窓の向こうに」

 

除きこみたくなるような演出でバラとクレマチスがその先の想像を駆り立ててくれます。

 

 

「あこがれ」

 

北海道のバラ好きのすべての人があこがれる高く咲き乱れる光景。

 

本当に。。。。

 

なかなか難しく。。。。

 

 

 

すべてが品がいいんです。

 

 

 

「橋の上から」

 

左の紫のバラはシャトールズパルム

 

高く素敵なバラはコンスタンスプライ。

 

 

こんな自然を大切にした光景もあり。

 

 

「Tears」

 

 

一昨年に来たときここでたくさんの涙を流したの。

 

カメラとの愛称が悪くて心が壊れそうで。。。(笑)

 

見たまま撮れなくて。。。

 

あのときにカメラがすきなんだなって^^

 

一緒に行った人にそんなことで大泣きする人始めてみたって笑われた^^

 

なので。。。

 

今回は絶対普通の一眼もって行くって決めていました^^

 

一日目はお天気が良くてお花を撮るにはやや光がありすぎで、二日目の午前中は

 

香りと香りと。。。。

 

香りで。。。

 

カメラどころではなかったかも^^

 

クラクラする。。。

 

ここで消えてしまえたら幸せかも。。。。と思ったりもして^^

 

私のブログの一番初めのファンになっていただいたご夫婦とヴィッキーちゃんと逢えて

 

幸せでした。

 

こうして逢わせてくれたすべての関わる皆さんに感謝です。

 

そして。。。目には見えない絆を感じました。

 

Kayさんご主人様ヴィッキーちゃんありがとう。

 

ゆうゆうさんも本当にありがとうございます。 

 

 

 

「ヴィッキー」

 

おとなしくて品があって賢くてか可愛らしくて。

 

みんなの人気者でした。

 

人のつながりは本当に感動です。

 

そして。。。

 

いつも焼きたてのケーキを持ってきてくれる明るくて元気いっぱいのIさん

 

いつもみんなでおいしくいただいてます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

「心温かいリング」

   

いつも本当に感動です。

 

早くお店を立派にしてお返ししなくては^^

 

お客様に感謝♪

 

 

 

本日から現場始まります^^

 

またスタッフに「おじさん」って言われちゃう(;;)

 

指示が男の人以上に激しいらしくて^^

 

今日も一日精一杯がんばります^^  

  

 

As will be lovely day tomorrow people around the world♪ 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    シュシュ (木曜日, 05 7月 2012 11:24)

    あやさん。

    レイクガーデン行ったんですね。
    一度は行きたいと思いますが遠いですからね。
    こちらで写真見れていった気分になれました笑
    あやさんのガーデンも咲き始めたんですね。行ってみたいなー
    北海道はこれからなんですね。
    羨ましい。
    あやさんガーデンの写真も楽しみにしています。

  • #2

    Kay (木曜日, 05 7月 2012 20:25)

    あやさん、

    私、あやさんのブログフアン第一号だったの?知らなかった!
    ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

    レイクガーデンは本当に楽しかった(^∇^)
    北海道からいらした方とお昼にはご一緒できちゃうんですもの。
    なんて良い世の中なんでしょ!!!感謝感謝(^O^☆♪

    Vickieの可愛い写真のせてくださってありがとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    Love Kay

  • #3

    I (金曜日, 06 7月 2012 18:23)

    ひゃー私のケーキが載っちゃった!さすがカメラをちゃんと使いこなしている方が撮ると生で見るよりおいしそう^^
    庭・カメラのことまた教えてください。
    いつか、行きたい軽井沢^^

  • #4

    てるりん (金曜日, 06 7月 2012 18:35)

    ひゃー私のケーキが載ってる~。さすがカメラを使いこなしている方が撮るとさらに?おいしく見える!今度はまきまきもって行きますね^^
    いつか行きたい軽井沢!

  • #5

    choco true campany (土曜日, 07 7月 2012 10:45)

    シュシュさん
    レイクガーデンは本当に倒れそうなくらい素敵です。
    シュシュさんもいつかかいけたらいいですね。
    そして北海道にも是非きてください。

  • #6

    choco true campany (土曜日, 07 7月 2012 10:58)

    Kayさん
    そうなんですよ^^一号なんです^^
    本当に楽しいひと時をありがとうございました。
    またいつかお会いできることを楽しみにしてます。
    ヴィッキーちゃんびっくりするほど可愛らしくて上品で^^
    ご主人様にもよろしくお伝えください。

  • #7

    choco true campany (土曜日, 07 7月 2012 11:16)

    Iさん・てるりんさん

    きっと同じですね^^
    コメントありがとうございます。
    本当にいつもありがとうございます。
    フワフワであっさりしていておいしかった~

    今度はバラじゃなくてカメラの講義しましょう^^

お問い合わせ