Beautiful Roses

今、ほとんどお店には入れませんがガーデンではバラたちが咲き乱れています。

 

 

 

 

「レイクガーデンの夢」

 

こちらは「フェリシア」です。

 

人気があるのが理解できるでしょう^^

 

可愛らしすぎ^^

 

 

 

「クリスタルパレス」

 

小さいくせにいつでも強虫。

 

やわらかい雰囲気が良さをあらわしている^^

 

 

「開いた」

 

可愛らしいでしょう^^

 

花びらの数がなんとも可憐で 

 

透明感が最高♪

 

この子は「スキャボロフェアー」。

 

ジュードの次に好き^^

 

みんな大好き。

 

 

 

 

 

ここから次の日(笑)

 

昨夜はいつの間にか眠ってしまっていて。。。。^^

 

朝、みんなに続きは?って^^

 

今はガーデンの一番涼しいガゼボの中で打ってます^^

 

ゲラニウムはガーデンの絶対必需品で種をつけなければいつまでも咲いていますもの。

 

 

 

「夕陽とマルバストラム」

 

マルバの茎のケパケパが光って可愛らしい。。。。

 

今日は全国的に一番の暑さだと。。。千歳も朝から暑い。。。

 

今日は現場キツイな~(:;)

 

水分補給と休み休みやらないとだめですねーーーーー^^

 

現場もあと一押し。

 

来週の出張前に終わらせなくては^^頑張ろう♪

 

 

As will be nice day people around the world ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kay (水曜日, 18 7月 2012 08:53)

    あやさん、

    ふふふ、寝ながらブログ作った?
    最後の写真二枚、ほんとステキ。ところでどなたさま?

    Love Kay

  • #2

    choco true campany (水曜日, 18 7月 2012 09:29)

    Kayさん^^

    そうなんです^^寝ちゃいました~
    この子はスキャボロフェアです。

    そちらはものすごく暑そうですね。
    熱中症には気をつけてください。

お問い合わせ