Support of high school baseball

お久しぶりです^^

 

バタバタとしてやっと更新できそうですが。。。。もしかしたら日にちをまたぐかもしれません。

 

現場が後一押しのところで3泊4日の関東出張に行ってきました。

 

ガーデンの引渡しも戻ってきてからで最後の細かいチェックをして月末に完了。

 

大変だった^^

 

それはとても暑くてこげそうだったから^^

 

お客様もとても喜んでいただきました。。。。。  

 

お礼にビールたくさん頂いちゃいました^^

 

どうして私の好きな銘柄知っているのだろ~。。。多分、紹介していただいたお客様が伝え

 

ていただいたのかもしれませんねー^^焼肉パーティーの時にはビール買わなくてもいいくら

 

いたくさんのお客様から頂いてばかりで私そんなにお酒好きに思われているのでしょうか?^^

 

そして次の日からまた現場です^^

 

今回の出張は行きはなんと機体にピカチュウが書かれたピカチュウジェットで行きからハイ

 

テンション♪

 

ついて先方さんとお食事。

 

イタリアンは久しぶりでワイン飲みすぎました^^話が尽きなく。。。

 

このたびの慌しい出張の合間に私のとても大好きで尊敬できる方の出身校である神奈川

 

県大会(高校野球)を観に行きま した。

 

今まで生きてきて一番暑い体験をしたと思います。

 

 

 

 

 

 

「横浜スタジアム」

 

今回の唯一のプライベート。

 

昨年も着て応援したけれど今年は人生経験したことのない暑さで辛かった。。。。

 

そういいながらも、暑さを忘れるくらいにメガホン二個持って応援団の一人になっていました^^

 

神奈川県大会は全国一の激戦区でやはりそういわれるのが納得するほどハイレベル^^

 

私が観戦した試合は勝ち準決勝も勝ち決勝で負けてしまいました(;;) 

  

今度こそは^^

 

桐蔭学園と日本中の甲子園を目指すみなさんファイト~♪ 

 

実際は二日間の出張みたいなものだからその時間に5人の方にお会いできてとても内容

 

の濃い関東でした。

 

あーーーーーー

 

眠ってしまいそう。。。

 

あと少し。

 

 

 

 

 

東京中を歩き回りもう歩けないから溝の口までタクシーに乗ろうと思い

 

タクシーを止めようとしたときに「タクシー乗っちゃだめ」という友達の声がこだまして

 

頑張って電車乗り継いで到着。

 

翌朝はホテルで一人で朝ごはんを食べていざ羽田へ。

 

お店に午前中には戻らなくてはいけないので。。。

 

ちょうど朝のラッシュに巻き込まれあんな電車も初めてでおどろくことばかり^^

 

向こうの人は毎日大変だろうなって。。。。

 

本当に大変だと思います。

 

 

 

 

「アブラハムダービー」

 

香りのバラで有名ですね。

 

色が独特で体も丈夫でとても育てやすいですね。

 

「光と影」

 

ゲラニウムジョンソンズブルー。ガーデンになくてはいけない宿根草。私の大好きな子です。

 

 

「ベルドクレイシー」

 

柔らかさはありませんがとても丈夫で花もちも良い。

 

私のガーデンにも何本も植わっています。

 

「ホスタと夕陽」

 

最近ホスタ大人気。

 

きっと常に綺麗でなおかつお手入れいらずだからでしょうね^^

 

。。。。

 

あははははっ

 

実は朝です^^

 

昨夜はメロメロのまま撃沈^^

 

で今の手直しに至っています^^

 

今日も暑そう。。。暑さだけで疲れちゃうから栄養ドリンクなしでは動けません。

 

さあ現場行って今日は一日大工の棟梁になります(やはりおじさん?)^^;

 

皆様の今日一日元気で明るく精一杯生きましょう^^

 

 

As will be a nice day people around the world♪

 

 

  

   

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Blue (日曜日, 05 8月 2012 09:59)

    初めてコメントさせて頂きます。

    写真いいですね。ただ撮ってるだけではなく何か思わせる雰囲気なのです。
    これからも楽しみにしています。

  • #2

    choco true campany (日曜日, 05 8月 2012 10:29)

    Blueさん

    コメントありがとうございます。
    写真を気に入っていただきましてとても嬉しいです。
    見る人が何か感じる写真を撮りたいというのが私のカメラに対してのコンセプトです。
    今後も出来うる限り撮っていきますので感想をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ