I now live in the fullest

最近・・・・心がかなり強くなった。

 

ずっと強い振りして元気いっぱいの笑顔で生きていた。

 

でも・・・それは必死なパフォーマンスだったりもした。

 

ところが・・・

 

気がつかないうちにものすごく強虫になってる^^

 

声が小さくてフッと吹けば飛んで行きそうといわれたけれど最近はたくまし過ぎて

 

おじさん呼ばわれしています^^

 

それも、一番つらいときに支えてくれた一人の人のお陰。

 

弱っているときは大抵は離れていくものだけれどその人はこれほどの強靭の心を

 

教えてくれた。

 

人の出会いは素晴らしくこんなに影響するもの何だなって^^

 

それを教えてくれた神様に感謝^^

 

 

 

「天と地の命の水」

 

朝日です。

 

鳥肌がたちました。

 

 

 

「二つに分かれた魂」

 

遠く山の合間から母なる太陽が生まれた。

 

太陽と水と自然のすべてが感動の連続。

 

こんな光景を見れることに感謝します。ドキドキで苦しくて感動でどう表現すれば

 

よいかわかりません^^

 

 

 

「もう少し心がひとつに」

 

 

「シャンテ」

 

ちょっぴりかすれたやる気のない花の色が反対に興味があります。

 

どうして香りでそんなに主張するくせに花びらはすぐに退色するの?

 

ずっと私が思っていたことを聞いてみました。

 

 

 

色を保つのに疲れたからだって^^

 

それならよかったかな....

 

 

無理。無茶は避けよう・・・・

 

 

それはそうかな・・・

 

時には必要なときもありますよね^^

 

このバラの色も無茶も無理もしないから自然のままでそのままで・・・・それで素敵なら

 

私たちがその素敵を純粋に受け止めれる素直な人になりたいです^^

 

酔った~^^

 

明日の現場がんばろう^^

 

今日から新たに始まった現場のご家族がとても素敵で暖かくてやわらかくて出会えて

 

たことに感謝^^

 

笑え声と暖かな空気と・・・・

 

 

素敵な出会いに神様ありっがとう^^

 

 

 

People around the world will look like a lovely  day tomorrow♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バラ男 (木曜日, 06 9月 2012 21:06)

    相変わらずあやさんのワールド全開ですね。
    感性豊かで素直に思いを表すのは少女のようで共感します。
    どんなに年齢を重ねていても気持ちはみんな少年少女のまま。
    ほとんどの人は胸に手を当てると思い当たるはずだと思います。
    そのままで心のままで生きていきましょう。
    現場がお忙しいようですがお体を大切に無理しないようにがんばってください。

  • #2

    choco true campany (金曜日, 07 9月 2012 07:45)

    バラ男さん

    いつもありがとうございます。
    感性豊かと言うよりいつまでも子供っぽくて自分ではこれじゃあ駄目かな?と・・・思う今日この頃です^^

    ただ・・・素直に生きるのはいいかなっと^^
    今日もこれから現場で「おっさん」になってきまあす(爆笑)

お問い合わせ