Happy new year

日の出♪

 

雲と雲の間からでっかい太陽が上がってきました。

 

力強く、幻想的で今年もたくさん感動できそうな一年の始まりです。

 

こんな私でもやはり新しい手帳に目標を書きます。

 

5つの目標を立てましたがその中のひとつが

 

「女性らしくしよう」

 

です。。。。。

 

これをスタッフが見たら声をそろえて「無理ー」ていうでしょう^^

 

それでも目標だからいいでしょう(^^♪

 

でも。。。新年早々すでに男扱いされる毎日。。。(:;)

 

ガックリ。。。。

 

まっいっか^^

 

 

冬は実家にいることが多く実家のニャンは私のこと手下か遊び道具と勘違いしているんです

 

とにかく「遊べーーーー」とあらゆるおもちゃをくわえて私のところに持ってきます。

 

うるさいので私のストール巻きまきしてあげた。

 

 

 

 

この怪訝そうな顔(^0^)

 

そしてそのままウロウロと

 

かと思えば。。。

 

私のバッグに入りたいらしく。。。いたずら

 

傷だらけにされそうなのでその辺にあった紙袋で大好きなゆらゆら遊び

 

自分でこの袋に入ったくせに狭くてご機嫌斜め。。。

 

仕方ないのでカシャカシャ袋。

 

すごい満足そう^^

 

母に左右に揺らされて大満足。。。。

 

はぁー

 

新春からわがまま放題なにゃんでした。

 

みなさんもワンちゃんやニャンちゃんが家族でどっちが飼われているか解らなくなる

 

時ありませんか?

 

でもこんなに癒しを与えてくれるこの子達はかけがえない大切な家族です。

 

私の夢

 

ぶどう畑

 

雪の表面が凍り水にも見える景色

 

美しい

 

自然は一瞬一瞬が感動の瞬間

 

あっ♪

 

今年はカメラを一生懸命やろうと思っています^^

 

今年のオープンは4月の新月です。

 

それまで準備と少しでもグレードアップできるように頑張ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

Look like all the people happy♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    leo (木曜日, 17 1月 2013 22:59)

    少々遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます(笑)

    ただ、物言わぬだけで
    彼らは、ちゃんと私達のコトバや
    阿吽の呼吸を心得ていますよね。

    ときに草木さえも・・・(^-^)v

  • #2

    バラ男 (金曜日, 18 1月 2013 18:00)

    あけましておめでとうございます!
    お元気で何よりですね。
    あやさんが元気なのが何よりも喜ばしいことと思います。
    どのような目標をたてたのかが気になりますがきっと達成出来ることを遠くから願っています。
    ご実家のニャンコ可愛いですね。
    家にもニャンコが3匹いるのですが何十匹でも欲しいくらいです。
    そちらは気温が低く寒さが厳しいようですね風邪をひかずに頑張ってください。
    もう少しブログ更新していただければ嬉しいです。
    負担にはならない程度にw
    また楽しみに待っています。

  • #3

    choco true campany (土曜日, 19 1月 2013 12:23)

    leoさん

    そうですね。。。
    もちろん草木もですね。
    最近は雀たちも意志表示するようになってきましたもの。
    今年はまめに更新しますので観覧してくださいね^^

  • #4

    choco true campany (土曜日, 19 1月 2013 12:28)

    バラ男さん

    元気ですよ^^
    遠くなんですねどのあたりでしょう?^^
    そのうちヒントくださいね。
    ニャンコいるのですね~猫はどうしてあんなにかわいいのでしょうね^^
    人間と同じで性格の違いも面白い。
    お互い猫で癒されましょうね^^

お問い合わせ