Friends of the Garden

前回は実家のニャンコでしたが

 

この雪の中ぴっち(すずめ)たちには一日3回お米をあげているのですが

 

虫もいない雪国ではみんなおなか空かせています。

 

 

 

このヒヨドリに呼ばれるようになってきました。。。。

 

カップルで食べに来るのですがそれしかいなかったはずですが今朝10羽くらいの

 

群れになっていて。。。。

 

友達連れてきたのかしら?

 

鳥だらけになってしまう。。。^^;

 

空を見上げたら真っ白いサギが優雅に飛んでいました。

 

青い空に。。。これ以上のマッチはないですね^^

 

 

 

12月に思いがけない大雪の連続で1月はほとんど雪降りませんでした。

 

本日も路面は融けていて運転をなさる方には嬉しい限りですね。

 

このまま春が来ないかな。。。。2月は我慢するから3月には雪が融けてしまって

 

4月にはポカポカ暖かくなってくれたら嬉しいな。。。。

 

ところがそうはうまくいきませぬ。

 

 

 

せめて。。。

 

少しでも春を感じて

 

 

 

「Abraham Darby」 & 「White Cover」

 

香りたまらないですね^^

 

早く逢いたいな♪

 

 

 

みんな寒い中頑張ってる。。。。

 

1月雪がほとんど降らなかったので毎日マイナス20度以上の連続。

 

バラたち葡萄たちには厳しい環境です。

 

何とか元気に耐えてね。

 

あと一ヶ月頑張れば。。。。。

 

確実に陽が長くなって来てますから春はもうすぐ。

 

 

Warm spring to come soon♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホーム&ガーデン (水曜日, 23 1月 2013 15:55)

    コメントは初めてさせて頂きます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    いつも綾子さんの写真に癒やされてます。ほんとに美しい写真。いつもいつも・・・
    家の薔薇たちも雪の中で春が来るのを待っているようです。
    今年も綺麗に咲いてくれる事を願いつつ、新緑の季節を待ち遠しく思っています。
    お身体の調子は大丈夫ですか?身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。  今は少々ゆっくり出来ている時期なのかしら・・・?

  • #2

    choco true campany (土曜日, 26 1月 2013 12:56)

    ホーム&ガーデンさん
    初めてのコメントありがとうございます。
    写真いつも見てくださっているのですね^^とても嬉しいです^^
    雪祭りも終わればすぐ春がやってきますね。。。。
    それまでの今の我慢ですね
    身体はいたって元気です。
    頭痛と手はなかなか難しいですがお店開ける前には診てもらおうかと思っています^^
    そうはいいながらもストレスフリーなので元気ですよ^^
    またコメントお待ちしております^^

お問い合わせ