My precious space

一昨日、ばっちり酒盛りしました^^

 

私のとても大切な空間なんです。お一人様ばかりのバーだけれど。。。

 

みんな仲間です。

 

だからさびしくないんです。

 

そこに行けば必ず仲間がいる。さまざまに飲んでいるけれど、隣ではギターをボロロンと

 

引きながらささやくように歌っていたり、スプーン曲げに没頭してみたり、それぞれなのに

 

男女問わずみんなが仲間。

 

貴重な空間です。

 

ある意味私は幸せかも^^

 

一昨日はその一人のBirthdayで巻きタバコをプレゼントしようと思ったのに反対に

 

ビールご馳走になって。。。

 

飲みに行っているのにジャックダニエルプレゼントされたり。。。。なんだかトンチンカン^^

 

実は波浪困憊している私は最後記憶なく。。。。笑

 

毎度、マスターや仲間に「私はいったいどうしたのでしょう?」なんて聞けません(爆笑)

 

答えはわかっているのですが。。。。

 

「全然大丈夫でしたよ。少し酔っていただけ。。。」

 

微妙な言葉でしょ^^

 

恐ろしや~(@@)

 

でも。。。。まあ。。。        いいかっ(^o^)♪  うん♪うん♪いいさ~♪

 

あははははっ。。。。は。。。。あは。。ははは^^

 

 

「けなげな白くん」

 

チューリップに負けないでひっそり咲いていました。

 

何度もスコップで削られてもちゃんと春になるとパシッと清楚に咲いているんです。

 

恥ずかしいのですか。。。

 

度忘れして名前が思い出せません^^

 

これって。。。。「あれがそれしてこれがそれであれがこれなのさ~」というボケボケ

 

になったということ?

 

まずいね~^^

 

でも!

 

皆さんも頷いたでしょう^^だめですよ一人で知らない振りしたら^^

 

でも。。。どうしてか白が心が安らぐ。

 

ブルーが好きだけれど。。。心が少しだけ痛くなるの。。。。

 

あまりにも大きな青に圧倒されちゃうのかもしれません。

 

海をみると美しいけれど計り知れない怖さも感じる。。。。そんな奥深い感覚。

 

 

 

「すべての生物が仲間」

 

私はいつもそう感じながら日々を過ごしています。

 

最近はヒヨドリまで「き~(飯)きぃ~(飯くれ~)」と私を呼ぶんです。

 

そのうちこの子達に支配されそう^^

 

利口なこの子達ならもっと上手に生きていくでしょね^^

 

教えてもらわないと^^

 

 

 

 

 

「おはよう」

 

 

今時期に一番可愛いのはこの子。

 

まん丸のお花の玉がポコポコと咲き始めて可愛いです。

 

私の。。。あっ間違った。。。ぴっちのお庭は優しくて、暖かくて。。。

 

ぴっちのために芝生やあらゆるところの除草剤散布はしません。

 

汚い芝生だな~って言わないでくださいね^^

 

これが「choco true campny」のエスプリです。

 

 

 

 

「バラたちの気持ち」

 

寒い昨年の12月にこの子達はとても寒い思いをしたんです。

 

暖かい雪布団もなく直接肌に冷風を受けてさぞかし寒かったに違いありません。

 

今は枝が真っ黒になっていますが。。。

 

頑張ってと日々剪定の励んでいます。

 

皆様のバラたちも寒かったと思います。枯れたりしちゃってもあきらめずにゲンコツ剪定

 

してそれでもだめならで。。。

 

バラは草花ではありません。

 

花木です。

 

もう少しわかってあげてくださいね。

 

 

明日はやっと雨がやむそうです。

 

お待たせしました週明けから野菜苗が入荷します。

 

私も早く眠らないと。。。。

 

睡眠時間が少なすぎで年取っちゃう~^^

 

 

 

As will be a lovely day tomorrow people around the world!  2012/5/5(sat)pm:2230

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ