New encounters

週に一度から二度の市場へ仕入れに行きます。

 

今まで長年やってきてほしいもの、きっとお客様が望むものを自分の目で選び

 

確認しながら仕入れをしています。

 

今までのお客様がたくさん素敵なものがあってうれしいって。とても喜んでくれていて

 

私も感無量です。

 

それも、担当のHさんがとても熱心に私の要求にこたえてくれて、そしてなおかつ

 

きちんと営業もしていただいて。。。。ありがたいかぎりです。

 

お若いのに考え方がしっかりしていて^^

 

仕事人間の私としてはとても頼もしく、頼りにしています。

 

ここ数年で出逢った人たちの中でかなり印象的で一生懸命だなって^^

 

うちのスタッフのSさん、サブスタッフのK君も負けていませんけれど^^

 

若者がどんどん活躍してくれるのがワクワクするほど嬉しいです。 

 

 

 

「印象的な振舞い」

 

葉は多肉っぽい感じなのですがお花と少し高めの花穂が心そそられますよね^^

 

 

 

「一重と可憐」

 

いいですよね~

 

私も大好きです。

 

白もいいのですがやはりブルーでっすよね。

 

 

 

 

「オレンジシャーベットにアプリコットのソース」

 

おいしそうでしょ^^

 

本当においしそうな色なんです。

 

数年前から出てきて葉が若干、寄植えには厳しいのですがゴっシャリ混ぜれば個性も

 

消えます。

 

それよりもお花の色がかなり印象的だからその個性だけでなんでも許せるのかもしれ

 

ませんね^^

 

そして。。。。

 

オレンジといえば

 

夕陽です。

 

美しい。

 

 

 

「どうか。。。どこかで偉大なる朝陽に。。。そしてすべての人々に勇気と暖かさを」

 

 

人の出会いは不思議なもので。。。

 

いつも思うのは、多分出会うべくして出会っているのだろうと。。。。

 

そうおもうとすべてのことが大切で自分が微笑むことももちろん笑顔をいただくのも。

 

すべての人々が思いやり、助け合い、人として心優しく正義と誠実であればきっと

 

争いはなくなるかしら?

 

 

 

私はこのたびのHさんの出会いにはとても感謝しています。

 

スタッフも私自身も互いに向上できるように。

 

そんな素敵なことはありません。

 

明日も雨。。。。

 

お花屋さん殺し。

 

それも自然には勝てません。

 

 

明後日から関東出張です。

 

2泊三日でたくさんの人にあってきますが。。。お店も心配で。。。。

 

でも、今のスタッフは200パーセント信頼しているので安心して出かけてきますね^^

 

 

明日、目が覚めたのであれば一日精一杯生きましょう^^

 

 

 

As will be alovely day tomorrow people around the world!

 

 

 

チョコトゥルーファーム

お問い合わせ