It was a year of life best

いよいよ2013年ももうすぐ終わります。

 

皆様はどのような一年間でしたか?

 

新年に目標を立て少しは目標に近づけたでしょうか?

 

私は毎年新しい手帳に目標を書きます。

 

今年は自分の人生を変えるような出来事があり自分自身でも戸惑いました。

 

運命は自分で切り開くとも思いますが運命的な人との出逢いもあるのです。

 

それには自分自身の心が綺麗でシンプルでいなくてはいけないと思います。

 

そう。。。

 

こんな雪みたいに。。。。。。

クリスマス寒波。

 

ずいぶんと暖かい12月だなーと思ったらたった一日でドカーーーーンと降ってくれました。

 

雪かきで腕がーーー(:0;)

 

でも。。。

 

美しい♡

 

何か。。。起りそうな不思議な空。

 

 

木という木の枝にはたくさんのフワフワの雪の花。

あずきなしの実に^^

 

赤と白で可愛らしい。

あまりにも綺麗で嬉しくなって雪に描いちゃいました^^

 

笑顔と笑い声はたくさんの人を幸せにします。

 

今年もたーーーくさん笑いましたが来年はもっともっと笑い声のミラクル幸せになれるシャワー

 

を降り注ぎます^^

 

 

小さかったこの子達にも幸せになってほしい。

 

どうして猫ちゃん集まるんだろう。。。。。あまりにも小さかったのでこのままなら死んじゃうと

 

やはり助けちゃう(:0;)

 

この3兄弟は倍以上大きくなり寒い冬も何とか生きていけると思います。

 

 

すっかり甘えっこになってしまい。。。

 

転がっているジャガイモで遊びあまりのかわいらしさに癒されまくっています^^

 

あーあ。。。心配事がまた増えちゃった。。。やっと楽になったのに。。。。

 

でも。。。。ほっておけないですよね。

 

外に出るとカラスが襲ってくるから冷や冷やです。

 

茶虎はブゥ~ニィ~ちゃん♪

 

早く大きくなあれ♪

 

 

あっという間に冬至も過ぎ朝陽が顔を出すのが一日一日早くなってきています。

 

私は4時に起きるので薄明るくなって太陽が昇ってくるのが大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

モーニンググローリーの様な雲でした。

 

この瞬間は部屋中が朝陽色に染まります。

部屋の中にいるたくさんの植物たち(私も)が喜ぶ瞬間です^^

 

 

そして大切なスワロフスキーの葡萄が部屋中に七色のキラキラをたくさん散りばめてくれるので

 

す。

 

この葡萄はワイナリーができたら飾るんです。

 

それまでは大切に磨いて太陽のエネルギーをたくさん詰め込んで^^

 

 

ね♪

 

 

色ーーーんなことがあったな。。。

 

前向きにシンプルに綺麗な心で。。。。

 

そう思える自分になれた一年でした。

 

 

ありがとう。

 

 

暖かな太陽にありがとう

 

綺麗なお水にありがとう

 

土の力にありがとう

 

たくさん生命にありがとう

 

感謝の気持ちを笑顔でこたえます。

 

 

素直になれたことにありがとう。

 

 

People all over the world to spend with a smile♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    leo (木曜日, 26 12月 2013 21:47)

    おぉ
    見事に降りましたねー

    あんな事や、こーんな事の全てを真っ白に覆って・・・

    愛らしい「 招き猫 の皆さん 」と共に

    今年が
    御社にとっての、ビンテージイヤーになりますように♪

  • #2

    choco true campany (土曜日, 28 12月 2013 17:34)

    leoさん

    ありがとうございます。

    ビンテージイヤーですか。本当にそのような一年でした。
    来年も今まで以上に努力して情熱的にとりくみます。
    leoさんはどのような年でしたか?
    良いお年を。。。。お体にも気を付けてください。
    来年もよろしくお願いいたします。

  • #3

    どさん子野郎 (土曜日, 28 12月 2013 19:41)

    今年は「始まり」の年だったのでしょうか?
    そして、そのミッションが貴方の人生を少なからず変えていくような、そんな節目だったのかもしれませんね。
    目標に向かって輝き続けてください。

    それにしても、猫ちゃん とっても癒されます。 よいお年を。
    来年もよろしくお願いいたします。

  • #4

    choco true campany (日曜日, 29 12月 2013 06:16)

    どさんこ野郎さん。
    ありがとうございます。目標に向かて頑張れるなんて幸せ者!
    眩しすぎて目を開けてられないほどキラキラに輝き…
    星のキラキラ…
    海に反射する光のキラキラ…
    ガラスの葡萄のキラキラ…
    そのキラキラに負けないくらい!

    どさんこ野郎さんにとって来年は素敵な年になりますように…
    よいお年を!

  • #5

    あっきーな (日曜日, 29 12月 2013 08:07)

    自分に正直に素直な気持ちでいれるのは
    とても大切なことだよね!
    自然体の内面からのキラキラが、
    さらにあやさんの美しさに磨きをかけるのね♪
    来年も素敵な年になりますように!

  • #6

    choco true campany (月曜日, 30 12月 2013 06:43)

    あっきーなさん!
    さらに美しさに磨きをかけるなんてーーーー(*⌒▽⌒*)
    ありがとう!
    何歳になっても輝き続けていきたいね!
    いや…いきたいじゃなく…
    輝き続ける(^^)v
    あっきーなさん家族もみんな健康で素敵な年になることをお祈り申し上げます。

お問い合わせ