It was a year of life best

いよいよ2013年ももうすぐ終わります。

 

皆様はどのような一年間でしたか?

 

新年に目標を立て少しは目標に近づけたでしょうか?

 

私は毎年新しい手帳に目標を書きます。

 

今年は自分の人生を変えるような出来事があり自分自身でも戸惑いました。

 

運命は自分で切り開くとも思いますが運命的な人との出逢いもあるのです。

 

それには自分自身の心が綺麗でシンプルでいなくてはいけないと思います。

 

そう。。。

 

こんな雪みたいに。。。。。。

クリスマス寒波。

 

ずいぶんと暖かい12月だなーと思ったらたった一日でドカーーーーンと降ってくれました。

 

雪かきで腕がーーー(:0;)

 

でも。。。

 

美しい♡

 

何か。。。起りそうな不思議な空。

 

 

木という木の枝にはたくさんのフワフワの雪の花。

あずきなしの実に^^

 

赤と白で可愛らしい。

あまりにも綺麗で嬉しくなって雪に描いちゃいました^^

 

笑顔と笑い声はたくさんの人を幸せにします。

 

今年もたーーーくさん笑いましたが来年はもっともっと笑い声のミラクル幸せになれるシャワー

 

を降り注ぎます^^

 

 

小さかったこの子達にも幸せになってほしい。

 

どうして猫ちゃん集まるんだろう。。。。。あまりにも小さかったのでこのままなら死んじゃうと

 

やはり助けちゃう(:0;)

 

この3兄弟は倍以上大きくなり寒い冬も何とか生きていけると思います。

 

 

すっかり甘えっこになってしまい。。。

 

転がっているジャガイモで遊びあまりのかわいらしさに癒されまくっています^^

 

あーあ。。。心配事がまた増えちゃった。。。やっと楽になったのに。。。。

 

でも。。。。ほっておけないですよね。

 

外に出るとカラスが襲ってくるから冷や冷やです。

 

茶虎はブゥ~ニィ~ちゃん♪

 

早く大きくなあれ♪

 

 

あっという間に冬至も過ぎ朝陽が顔を出すのが一日一日早くなってきています。

 

私は4時に起きるので薄明るくなって太陽が昇ってくるのが大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

モーニンググローリーの様な雲でした。

 

この瞬間は部屋中が朝陽色に染まります。

部屋の中にいるたくさんの植物たち(私も)が喜ぶ瞬間です^^

 

 

そして大切なスワロフスキーの葡萄が部屋中に七色のキラキラをたくさん散りばめてくれるので

 

す。

 

この葡萄はワイナリーができたら飾るんです。

 

それまでは大切に磨いて太陽のエネルギーをたくさん詰め込んで^^

 

 

ね♪

 

 

色ーーーんなことがあったな。。。

 

前向きにシンプルに綺麗な心で。。。。

 

そう思える自分になれた一年でした。

 

 

ありがとう。

 

 

暖かな太陽にありがとう

 

綺麗なお水にありがとう

 

土の力にありがとう

 

たくさん生命にありがとう

 

感謝の気持ちを笑顔でこたえます。

 

 

素直になれたことにありがとう。

 

 

People all over the world to spend with a smile♪

チョコトゥルーファーム

お問い合わせ